見出し画像

アニメ【呪術廻戦】42話 感想

『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々先生による同名の漫画原作の作品。少年ジャンプ系のバトル漫画、アニメです。

『呪術廻戦』42話、まだ観ていない方はスルーして下さい~。




ねぇねぇ
42話みた!??
まってヤバくない?
も~~~…
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の12話以来のダメージ…
もうやめてぇ~~~~~~…

もうバトル系アニメは見たくない
もう戦う系のアニメは見たくない
うるうる..



私にはやっぱり学園ラブコメが向いてるかも..?
バトルアニメは向いてないかも.. 無理かも..
無理無理無理無理無理無理無理無理…
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄…
アリアリアリアリアリアリアリアリ…アリーヴェデルチ!
(ブチャラテイも好き)



今期なら
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』
『カノジョも彼女(2期)』などを観て、
んな訳あるかーーい!笑 なにそれー!?
とか言ってずっと笑っていたい


自分から進んで選んで観たアニメで
こんな気持ちになるのはイヤだ..


えまって
あの
虎杖くんがナナミンと真人のところに来た時に
ナナミン!次はオレが戦う!
ちょっと横で休んでろ!
っていうストーリーでいいじゃん..

『呪術廻戦』離脱しそう..
でも、五条先生が心配だし
あのあとどうなるか気になるから見ちゃうんだよね…



私の希望的妄想ストーリーは、
五条先生、ナナミン、虎杖くん達が、夏油軍団に、
「人間に悪さをするなー!」とか言って
毎回追っ払う、アンパンマンのようなストーリー。
最終回に、夏油軍団が心を改めて仲良くなる。

これが良くない?
これで良くない?
いいよね??
こういう話が見たい~


ハァーーー..
推しがストーリーから外れるのは本当につらい..
(吉野順平くんのお母さんも好きだった)


©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会





現実逃避して、
ぼっち・ざ・ろっく!』をもう1回観る!!

1話最高~!映画1本分観た気持ちになれる。
映画1本分の満足感~。
8話、私的神回!

今なら、劇中歌、OPEDなどのライブ映画上映中だし、
ライブBDも発売中だし、

うんうん、
ぼっち・ざ・ろっく!』がいいよ
ぼっち・ざ・ろっく!』の世界に浸ろう



私は
ぼっち・ざ・ろっく!』に逃げ込みます..。



この記事が参加している募集

マンガ感想文

アニメ感想文