見出し画像

今期アニメの神曲♪ 『私の百合はお仕事です!』OP♥♥♥ きっとあなたも好きだと思う♪


『私の百合はお仕事です!』OP主題歌

(2023春アニメ)

「秘密♡Melody」 小倉 唯



Spotify でもフルで聞けます☆

とてもカワイイ曲です♥
ぜひ一度聞いてみてほしいです♪

(アニメを観ていて、回を重ねるごとに
曲も好きなっていくパターンも多いかと思いますが、
この曲は1話で大好きになりました。)

♥小倉唯さん♥


アニメは ABEMAで
4/13(木)の23:00~観れます☆
(女子高生の学園系アニメです。)

コンカフェ(コンセプトカフェ)にて、
お嬢様系学園風の接客をする、
おもしろい設定です。



おまけです♪

伝説の名曲  (最強のアニソンと呼び声も高い??)
『たまこまーけっと』OP ♪

サビで鳥肌が3回くらい立ちます!!
(フルバージョンで一度聴いてみて下さい。)
名曲中の名曲中の名曲かと思います!!
(アゲアゲなのにエモいです♪)



その他、私の好きな曲♪


まだまだまだまだたくさんありますが、
こういう系の曲が好きです♥




©未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!