見出し画像

荻窪と渋谷の人へ連絡。Anizine

先日、知人の紹介で西荻の小さな本屋さんに行きました。

ああいうお店っていいなあと思いましたが、なかなかこの状況では経営的に苦戦している部分もあるようです。続いて欲しいなあ。

そして青山のブックセンター。

店長の山下さんは「ヘイト本を置かない」などの心意気を持った人です。俺が20代の頃「住んでいた」と言っても過言ではない六本木店はなくなりましたが、なんとか青山ブックセンターの本店には存続して欲しい。

そこで、荻窪・渋谷近辺にお住まい、もしくは「よく行くよ」というAnizineメンバーにお知らせです。青山ブックセンターはオンラインもあるので住んでる場所は関係ないか。まあ、本が好きな人なら誰でもいいです。

noteを使って、メンバーに「本の購入費」を5000円ずつ6人にサポートしようと思います。ロカンタンか青山ブックセンターでそれを使い切って欲しい。ご希望の方はコメント欄によろしくお願いいたします。

-----------07/20------------追記


ここから先は

0字

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。