見出し画像

飛行機マニア:Anizine

ただ眺めていて面白いものがあります。私の場合はそのひとつが飛行機です。人間の欲望と叡智が詰まっている巨大なフォルム。海を渡ってどこか遠い場所に行くことができるというロマンと、それを可能にするメカニズム。

よく「あんなに重たい金属の塊が空を飛ぶなんて信じられない」と2023年になってまで言う人がいますけど、人類は核を融合したり、もっとスゴいことをやっていますのであまりANAクロなことは言わないで欲しいと思います。

ここから先は

724字 / 11画像

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。