見出し画像

人は物のエネルギーと共鳴している

目につくもの

手に取るもの

周りにあるもの

それぞれのものと人は常に共鳴している

美香さんから教えてもらってからは

好きなもの

かわいいものばかりをそろえて

なんか嫌なかんじとかすきじゃないものは

排除するようにしました

するとどうなるかというと

今まで気が付かなかったところの嫌なところに

気が付くようになり

そこも掃除をしたり

断捨離したりしだします

すると身の回りがきれいになり

いい空間になり

それらに共鳴した自分が出来上がてくるんです

今朝もキッチンのカビ掃除をはじめたところ

大掃除が始まりました

今の自分には不要なもの 不釣り合いなものが

浮き彫りになり

反対に必要なもの 釣り合うものがはっきりと

わかりスッキリとしました

愛=美

美しい環境で美しいあなたを作り出してくださいね

とってもオススメです

ちょうど10月にもなったので

年末の大掃除を早めにはじめて

来年よりよい一年を過ごせるように準備するにもいい時期ですしね