見出し画像

LIVE 当日❣️

2024年4月20日土曜日

LIVE

横浜市のはじっこ
歩いてすぐに、川崎市や町田市がある
本当にはじっこ

玉川学園
の敷地のすぐそばに

横浜市とは思えない
奈良谷戸
があります。

この谷戸に
私の大好きなお店
ナチュラパス
(ハーブガーデン)
があります。

そう、ここが今回のライブ会場ですっ

今まで
こう言ったイベントは
開催してこなかった場所。

そんな場所を快く使わせてくださったお店の方に感謝ですっ

使わせてくださっただけでなく
美味しいスパイスカレーや
美しいハーブウォーターも
提供して下さいました♪

受付犬
通りかかったお友達犬や美味しいパンをライブ前に買う人達
大きな窓に向かって座れる心地よいカウンター席
可愛いでしょ。こんなに可愛くて美味しいんですっ
新メニューになる予定!
野の花を飾ったキャンドルも活躍!そして可愛いうさぎさんも
Bunny bee

今回 演奏してくださった

Bunny bee (ELECTRIC SLIDE)

セクシーなハスキーボイスの Ichiro
高音までとっても綺麗な迫力のある声がカッコいい Chie
ベース ベースのお仕事だけじゃなく 途中 ウクレレまで とにかくいろんな事がすごい Tomoyuki

キャンドルの灯りと
素敵な歌声と
大きな窓から見える 樹木や花

すべてが
夢のような時を
一緒に作ってくれました♪

16時過ぎから集まりはじめ
18時ライブスタート。
19時半頃まで😊✨

いらして下さった皆様
とっても喜んでくださり
次回、また開催の時にはぜひ来たいですって。

楽しかった〜

50代半ばで
初めての挑戦!

とにかく
関わってくれたみんなのおかげで
こんなに素敵な会が出来た!

ありがとう〜〜〜〜〜!

勇気を持って一歩踏み出してみて
よかった。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?