見出し画像

中国式足ツボで偶然

先日、足が疲れていたのでマッサージをしてもらいに出かけました。

ホットペッパービューティーで良さそうなお店を見つけてネット予約すると割引もありポイントも使えました😊

そして初めて行ったそのお店はビルの上階にあり、入り口から焦茶色の壁が落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

下の服をハーフパンツに着替えてゆったりしたリクライニング式のチェアに腰掛けて、まずは足を温めてもらいました。

そして足を拭いてもらい施術開始。

足ツボというと、テレビでよくみる思い切り押して悶絶する姿を想像していたのですがそこまで痛くなかったです笑
でも疲れているところは痛みが出るとスタッフさんに言われて、確かに土踏まずあたりは結構痛くて💦リンパの通りが悪くなっていたそうです。そうすると足がむくんで疲れるらしい😅

そんな感じで1時間、みっちりツボ押しとマッサージをしてもらい、足が見事にスッキリしました✨✨✨✨ふくらはぎも少し細くなってた!
マッサージって本当にすごいですよね😘


で、施術中はスタッフさんとおしゃべりをしていたのですが…ふと住んでいるところを話していたらなんと実家が私の実家と同じ市内で同じ街ということが判明😳すごい偶然だ〜と話していると年代もほぼ同じだったので、昔あったお店とかすごいローカルな話しで盛り上がりました笑
偶然とは言えまさか町まで同じとはびっくりです😂なんだか運命を感じて、また同じところにマッサージしてもらおうかなと思うほど。
人のご縁って不思議ですね✨✨✨


ただマッサージってお高いので、今度は数ヶ月後くらいになりそうです😅
たまには自分の体を癒すためにもマッサージしてもらうのもいいなぁと思った出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?