見出し画像

共同出品

こんばんわん(*'ω'*)

お陰様で本日も無事に終えられそうです。
そして、今夜は昨晩よりも早く眠れそうです。

お陰様で、戸田市の[noma]さんでの出品が決まりました!
🏠〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田1-20-15-102
HP👇
mano90242002.wixsite.com/mano

オーナーさんもハンドメイド作家さんなので、作家目線で対応してくださるおおらかで温かい方。
そして店長さんは、人懐っこくてチャーミングな方です(*'ω'*)

レンタルスペースでの出品が初めてな私にとっては、いろいろとアドバイスを下さる存在は本当にありがたくて、今回の出品で学べることも沢山あると思っています。

また私一人ではなく、共同出品なのです!
一緒に出品してくださる方は…。

noteにインスタのアカウントを載せてもいいか聞いていなかったので、明日にでも聞いて載せさせていただきます(笑)

共同出品してくださる方は、
パラコートというキャンプのタープやテントで使う丈夫なロープを使って、
ワンコのカラー(首輪)やリードを作っています。

とても人気の作家さんで、オーダーが止まらない。
なので、私もワンコのリードを頼もうかと思っていたのですが、大変そうなので、リベ大フェスで出品する作品を購入させていただこうと思っています(笑)

今後は、パラコートのワークショップも行う予定でいるそうです。
私も覚えたいので、お手伝いをするという名目で参加しようと思います(笑)

ちなみに、nanoさんでもワークショップができます。
そしてイートインスペースもあるので、カプチーノやコーヒーの他に、
パニーニ。
先日お伺いした時には、まだ販売されていない生シロップのかき氷を頂きました!

とっても美味しくて次回はブドウ、もしくは桃を頂きたいと思います。

そして昨日から、夏物の作品を立て続けに出品しております。

セーラーロンパース


帽子とスタイのセット


シンプル帽子とスタイのセット

どの作品もカラーのオーダーを承っています。
ちなみにお選びいただけるお色はこちら

カラー見本no.1



カラー見本no.2

15色のお色からお選びいただけます。
こちらのnoteからもminneと繋げましたので、ご注文いただけますし、インスタのDMからでもご注文くださいませ。

では、今日はもうお洗濯物を干して休もうと思います。
皆様にとって良い夜になりますように。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?