見出し画像

なかなかにしぶとい(;'∀')

こんばんわん(*'ω'*)

ブログも更新完了('ω')ノ

そして、お陰様でオンラインミーティングも45分で終わり、先程まとめたスプレッドシートもあげ終わった(´;ω;`)

来年は、絶対に参加しないで応援する形で参加しよ(笑)

今年は、沢山の人に会って、やりたい事をするって決めてたから、今現在実行出来ていてよかった( *´艸`)

来年はちょっと自分のことにもっと力を入れようと思います。

きっとこの調子だと、来年も沢山の人と会う事になりそうだから、あえて沢山会う行動をするよりも、ご縁があった方たちとの繋がりを、
もっと丁寧にしたいな(;'∀')

今、誰が誰だかわからないし、全然落ち着いてコミュニケーション取れなくてとっても失礼なことしちゃってる気しかしないんだもん(;'∀')

ということで、これからお洗濯物を干して寝ようと思います。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?