見出し画像

早まるな!いや、早まって(;'∀')

こんばんわん(*'ω'*)

お陰様で本日も無事に終了しました。
そして久しぶりにしておる通勤。

さすがに疲れてきた(笑)
とはいえ3日目。

だって今日も迷ったんだもん。
何かに集中すると他のことが疎かになってしまうことが、昔以上にひどくなっている気がする(;'∀')

まあ、気にしたって仕方がないので気にしないけど(笑)

という事で、ここ数日、耳の閉塞感が時々あってなかなか治らないので、
今日も早々に休もうと思います。

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。

写真はつけ襟です。
詳細はこちらでご確認くださいませ('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?