見出し画像

おはようございますのはずが、こんにちは。

おはようございます。

今朝は連れ出し訓練なので朝散歩はお休みでございます。因みに我が家のワンコがパピーの頃からお世話になっている訓練士さんはこちらです。


先程もワンコの脚の様子を見て、


良くなってますね!


とご連絡頂きました。
本当に感謝しかないです。

さて、昨日までの3日間に渡り、
娘たちへの公開お手紙をあげました。
3人ともしっかり見てくれたようで一安心。


私のことを泣かせようとしていたようなので、倍返ししておきました(笑)

お陰様で長女は泣かないように、何回かに分けて読んでくれたようです。


だってしょうがないじゃない…?
可愛くて好きすぎてツンツンしたいんだもん…(笑)

今日も朝から母の面倒なハグに付き合ってくれてどうもありがとうね。

そんな感じで、

職場でこそっとnoteの記事更新も慣れてきたのでそろそろ気をつけないと…(笑)
なんでも慣れた頃が一番気をつけなさいよっていいますし…。
調子に乗りすぎて怒られないように気をつけます。

とはいえ、ギブミージョブ。


こんな感じです。
仕事が無さすぎて一つの仕事を皆で奪い合い…。


それなら喜んで譲ります…(笑)


なので、今日もギブミージョブ状態だったらフォローさせていただいている皆さんの記事をゆっくり堪能したいと思います。



では、今日は電車が緊急停車して、後ろのお兄さんに完全にもたれかかってしもた…。


ごめんなさい。
って言ったら、ペコリとお辞儀してくれて…。


ええ子やぁ…。


ごめんよ…
こんなおばちゃんに寄りかかられて気の毒に…。

でも、知らないところでnoteの記事で感謝されてるから、それで、許してちょ。


そんな感じで今日も丁寧に過ごしていきたいと思います。皆様にとって今日も良い1日になりますように。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?