見出し画像

最大限の感謝と尊敬

おはようございます。

今朝は春っぽい朝。

昨日が少し寒く感じたので、朝散歩もさむいかな?と心配しましたが、そうでもなくて一安心。

お陰様でワンコの前脚もすっかり良くなって、痛がることもなくなりました。

ワンコがパピーの時からお世話になっている訓練士さん。

怪我をしてからも本当に本当に良くしていただいていて、なくてはならない方なのです。

そんな素晴らしい訓練士さんなので、ぜひとも紹介させていただきたいと思っていたのです。

とはいえ、noteとかインスタで紹介してもいいですか?
なんて言えず、数年が経ちました…。

ですが先日勇気を出して告白…。

長澤さんのT-DOGSのこと、公表しても良きですかね?

と…。

もちろんLINEで…(笑)
対面でなんて恥ずかしがり屋の私は言えない…(笑)

だから控えめにLINEで…(笑)

すると、全然いいですよー!
と男前のご回答!

ということで、本日公表いたします。

http://t-dogs.net/

じゃじゃーん!!

我が家のワンコはラブラドールレトリバーなので、いわゆる大型犬ですが、もちろん小型犬のワンコちゃんも見てくださいます。

とはいえ、ワンコより飼い主さんの関わり方が重要。

もちろん私も最初は我が家のワンコと一緒にトレーニングを受けました。

とにかく丁寧に指導してくださる。
そして何よりワンコに対しての愛情が深い方です。

お散歩でお声掛けいただいて、相談してくださる方には皆さんにすすめてます(笑)

それくらい私は信頼していて、ワンコの事はお医者さんよりまず長澤さん。

こんな感じです。

離婚してすぐの頃、
引っ越しの際にワンコを預かってくださったり、
私の仕事で訓練後のお迎えができないときも、合わせて対応してくださり、感謝してもしきれない方です。

ぜひ気になる方はHPご覧になってみてください。

それでは、午後に次女ちゃんへのお手紙のお返事を書こうと思っております。

時間がどれだけあっても足りない…。
それでも丁寧に。
関わってくださる方に最大限の尊敬と感謝を込めてお返ししたいと思います。

では、今日も皆様にとって良い1日になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?