見出し画像

かつ丼

こんばんわん(*'ω'*)

まず、ご報告です。


本日1年ぶりのCT検査をしてきました。
先日記事に載せた通り、肝臓の数値がとんでもない数値になっていた事と、
以前から肝臓に血腫があると言われていたので、
肝臓に転移したのではないか?

ということでのCT検査でした。

結果.…。

全くもって問題ありませんでした!!!!

内臓すべて健康そのもの('ω')ノ

とはいえ、血液検査を先生が忘れていた為、帰り際に採血をしたので血液検査の結果はわかりませんでしたが、問題があれば連絡が来ることになっているので、とりあえず今日は寝ようと思います。

今日は病院の後にフェスに出店されるリーダーさん達の集まりに参加してきました。

一応こんな私が、その集まりの主催者みたいな立場なので仕切ってきましたが、ポンコツ加減は隠せていませんし、そもそも隠そうともしていないので、皆様のフォローのお陰で無事に終えることができました。

本当に感謝ですね。

そしてみなさん、殆どの方が個人事業主、もしくは法人を立ち上げている。
私が目指すところにすでにいる方ばかりなのです。

ですから、フェスの活動云々以上に意識や視点がちがう。

毎回圧倒されつつ、学びが多いので、本日も頭の中から煙が出そうなほど良い経験になりました。
そして、本日長女も初参加。

帰り道は、長女も興奮したようで一緒に家まで歩きながら約30分以上しゃべり続けておりました(笑)

とても良い刺激になったようでうれしい限りです。


ということで、本日はお洗濯物を干して寝ようと思います。

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様にとって良い夜になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?