見出し画像

【いまのわたし】



本を読むことが好き📚

ハーブティーを飲むことが好き🌿🫖

わたしのノートに思ったことを消えるボールペンで記すのが好き📖✏️

すきな香りのオイルを爪につけるのが好き🍃

ガジュマルに水をあげることと観ることが好き🌳🕊

英語の勉強をしてゼミをオンラインで受けて充実感を覚えることが好き💚💛

毎朝かがみを見ながらスクワットをして体重計にのることが好き🪞🌷

家族と電話していろいろなことを話すことがすき👨‍👩‍👧‍👦👵🏻🧓🏻

留学中、帰国後、就活中、いま

色々なことがあって、下書きを書いては消しての繰り返しだったけど、いまのわたしをすきと思える自分が好き☺︎

明日は家族へ"ありがとう"のお手紙を書こう✉︎☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🫶

好きな物しかのってないわたしのテーブル🙋‍♀️🧡

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?