見出し画像

東京五輪を中止させたい!という空気が急に増し増しになった理由って、コレでしょ。

急に「あ、コレか?」という思いつきがあったので書き捨てていきますね🤔

まぁこんな事があったりしましたね。

この件については次のブログなどをご覧になりますと、どうしてこうなったかの些細が掴めます。

上記の件をはじめとして、「ここの所」色々なアプローチで「本当に東京五輪を開催しても大丈夫なの?」という雰囲気が醸成されてきてます。

後任が橋本聖子さんに決まったらいきなり先制攻撃とばかりに変なゴシップを流したり、聖火ランナーを辞退した人達をクローズアップしては「勇気ある決断パヨ!」なんてふれ回ってみたり…

なんか、今年になってから急にこんな話が降って湧いてきてる…そんな気がしません?するよね?するよな〜っ!?(圧が強まる

多分ね、これが原因じゃねえかな〜という話が結びついたんですよ。

それが

コレだ!

…と考えてます🥴

なんかこのポンペオさんの発言の後から、報道姿勢も更に悪くなってる様な気がしてるんですよおいら😱😱😱😰😰🤢🤮🥴


P.S.

…正直言うと、おいらは国内の記事に関してはあまり積極的に取り上げない方が良いのかな〜と考えております🤔

それは何故かと言うと、日本という国は最後の最後まで処置が施されない国であると考えているからです😭

つまり何が書きたいのかっていうと、今はあくまでゆるい感じに人々の目覚めを促す記事を中心にしたいという意図がありましてですねぇそこの旦那!(何だこいつ

まず多くの人が起きない事には、中々日本自体を変える様なエネルギーは産まれにくいですからね〜…🥺🥺🥺

この辺のバランスはまだまだ模索し続けているので、国内の話でもピン!と来たらまた記事を投稿するとは思います🤣

どっちやねーん!!😫