見出し画像

こ〜んに〜ちは〜ぁ!※2022/01/15加筆修正

はじめまして!
Twitterのアカウント凍結100%
を喰らった為noteに政治の話とかを投稿しようと思いました、餡子熊おうと申します🥴✨✨

こちらのプロフィールでは、おいらのやってる事やご紹介したい方々やサイトなどを貼り付けていきたいと思いまっす!

基本方針とか

気が向いたら大体の人がしかめっ面をしそうな事を書いて行く!」という基本方針を掲げて2021年の2月くらいから始めまして、現在はテレグラムに居を構えておりますWe The Mediaの、普及や拡散のお手伝いを日々行なっております😁✨✨

2022年初頭までの経緯はこちらにも記事を作ってみてますので、気が向きましたらお読みになってみて下さいませ💦
あんまり身のある話は無い気もしますが…😱😱😱



ご紹介したい方々

・しろのさん


・破壊天使さん


Qリプトラベラーさん


・我那覇真子さん 


・ジョーダン・セイサーさん


・ジュリアン・ラムさん




ご紹介したいサイト、リンク

・We The Media日本語訳版


・noteで更新中!WTMまとめ記事シリーズ


・QArmyJapanFlynn
※日本でQドロップを扱うサイト


・Qドロップ日本語訳版
※上記サイト内コンテンツ


・QArmyJapanFlynnのテレグラムアカウント




ニュース系サイト

・bonafidr
※更新停止中、過去記事は閲覧可能


・Gateway Pundit
※海外サイト


・Gateway Punditのテレグラムアカウント


・disclose.TV



筆者の他のサービスでのアカウント

Twitter(メインでした)

Gettr

gab


現在は殆どどのサービスでも発言していなくて、noteばっかり利用してます💦



終わり

おいらの取り扱いますお話は、ここまでにご紹介させて頂きました方々やサイトなどを中心にブン回しております😁

反応は遅いですが、コメントなどを記事に寄せて頂きますと嬉しいです😭💦

こうした界隈の話に慣れていない方々にとってはとても訳わかめなお話が中心ではありますが、なるべく分かりやすくポップに文体なども気を付けたいなぁと思っております😭😭😭

という訳で、一つ宜しゅうたのんますっ!
#〆でその挨拶は良くない