見出し画像

✨今。幸せ✨の状態

この前お風呂にゆっくり入ってたら、どうやってこの感覚になったかはもう忘れたけど感覚を言葉にするなら自分の内側の意識から何か大きい意識に繋がったような感覚でその時感じたのは
✨それがあってもなくても幸せ✨
だった。
全肯定の中に在る感じというか
言葉にするのは難しいけど
✨今。幸せ✨の状態

それ(物)があってもなくても幸せな状態。
そう(出来事)であってもなくても
幸せな状態。

この意識の感覚が自分の中にしっかりあると全ての出来事が許せるというかそれがまた感謝に変わる瞬間もあって
とにかく言葉にするのは難しいけど
要するになんでもいいのかなって
あんまり考え過ぎずリラックスして
✨今。幸せ✨を感じる。
✨今。幸せ✨って感じれる状態
になれれば戻れれば(思い出す)
これから何があっても大丈夫なんじゃないかなって、お風呂でそんな感覚になったのでnoteに残しとこっ
と思い書きました🤍☺️