見出し画像

エルサルバドルの姉妹 ~Jeimmy the Best Sister!~

こんにちは、安良です。今日は、アート友達 Jeimmyジェイミーとの日常をnoteに記したいと思います。

エルサルバドル在住のジェイミーと出会って、ちょうど1年が経ちました。知り合ったきっかけは、お互いの絵が好きだったことです。お絵描きを通じた交流は新鮮で、今もワクワクが続いています。


💖ジェイミーと一緒に作ったアバター

ジェイミーの案をもとに、安良がデザインした彼女のイメージ

彼女が好きな『Summer Camp Island』というアニメからヒントを得て描きました。いろいろ話す内、いつの間にか私も登場人物を把握するほど詳しくなりました🌴

『Summer Camp Island』の二次創作

この絵は、私たちがサマーキャンプの世界に入り込み記念写真を撮ったイメージです。ジェイミーから絵のディレクションをしてもらって、完成に漕ぎつけました。これがすごく楽しくて、一段と仲良くなれたと思います。


💖Jeimmy the Best Sister!

そして、英語でやりとりしながらイラストを交換するうち、なんと姉妹の関係になりました。なんて素敵な体験なのでしょう! ベストシスターの絵をプレゼントしてもらい、めちゃくちゃ感動しました。✨

ジェイミーから贈られた記念バッジ
彼女は文学の好きな女性。言葉の端々に愛があふれています。
日常のルーティーンは、朝のコーヒーと夜の創作。

ジェイミーからはエルサルバドルの風土やスペイン語を教えてもらっています。私は絵の描き方や日本語を伝えたりして、文化交流がとても楽しいです。

そして私達のメッセージが100通に達した時、記念のイラストが届きました。またまた嬉しい!

2国を隔てる12500kmの距離を、
週1回往復するEメールが結んでいます。

ジェイミーは事あるごとに私のアート活動を応援してくれます。きっとエルサルバドルって、慈愛に満ちた文化なんだろうなと感じています。
海外に姉妹がいるんだと思うと、すごく心強いです。これからも中南米のシスターに感謝を忘れず、ハッピーな交流を続けていきたいと思います🌺✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



✨ジェイミーとの交流記事はコチラ ↓↓


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?