見出し画像

安良note3周年🎉

こんにちは、安良です。
早いもので、noteに参加して節目の3周年がやってきました!

おかげさまで創作を楽しく続けられていますし、その延長でお仕事も始めることができました。石の上にも三年のことわざ通り、だいぶ石が温まってきた感触があります。

noteさんの「クリエイター支援」の方針は引き続き居心地よく、スキな創作に携わることがすっかり日常になりました。
最近ではクリエイターフェスが新鮮でした。普段は目に触れないジャンルの創作に出会ったり、テーマに沿って自分でも新しい事に取り組んでみたりして面白かったです。
誰もが安心して創作を続けられるnoteの街づくりは、これからも目が離せません👀✨


さて、初夏に更新した私のプロフィールを見直してみますと「絵がだいぶ描けるようになり、ストーリーもなんとか自炊できて、次のステージはオリジナル漫画を描くぞ」との目標設定がありました。

そんなわけで安良note4年目は、マンガ制作をクリエイトの中心に据えようと考えています。ただマンガ公開までは時間がかかりそうなので、それまでは関連記事を投稿していくつもりです。ネタのスクラップブック、キャラや背景のスケッチ、編集さんからのアドバイス覚え書きなどが増えそうな気がします。
正直な所、私はコマ割りや英訳が不得手です。これらが改善した暁には、変遷を記事にしてお届けできたらいいなと目論んでいます。

更新ペースは週イチが合っているようなので、今後もマイペースで進めて行こうと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?