バナー_元

あんマガ2号

新年、明けましておめでとうございます。
2019年はあんマガをサロン一丸となりコンテンツ力向上に尽力して参ります!本年も宜しくお願い申し上げます。

第2号の読み切りテーマは「正月」です。平成最後の正月、漫画を読んで楽しん頂けたら嬉しいです。
月刊連載の漫画もたくさんありますので是非読んでください。
今月号のトリはあんマンサロンオーナー、あんじゅ先生の漫画です。
【告知動画】:制作:七実徹


スポンサー:Qちゃん

Qちゃんのブログ→ガジェットQ砲
QちゃんのTwitter→@qtarou1111blog

目次
①連載「パパロン!!素敵な出会い!?」著:みらくる☆桃香
②読み切り「猪突迷進」著:G!on
③連載「三十路twins」著:うみこ
④読み切り「お正月」著:くろのかなた
⑤読み切り「お正月」著:しー
⑥読み切り「愉快なお正月」著:ゆずっこ
⑦読み切り「おくげれーべん」著:おくげ
⑧連載「パカ父ちゃんの育児奮闘記」著:もりもとあい
⑨連載「私をサウナに連れてって」著:若林杏樹

「パパロン!!素敵な出会い!?」連載

LINEスタンプも販売され、もはや不動の地位を得たパパロン。
そのパパロンにまつわるお話です。
しゃべるぬいぐるみは女の子の永遠の憧れですよね!
あなたも行動すれば何かが変わるかも…!

作者:みらくる☆桃香
◆SNSリンク
Twitter→@kanamomoka5
Instagram→@momoka.kana55
ブログ→桃香のみらくる☆アトリエ

「猪突迷進」読み切り

G!onくんのもつ不思議な世界観。気分が滅入っちゃった男が
不思議なイノシシの神様に会うお話です。
それはそうと、なんでこのイノシシはナ○トの鉢金してるんだろ?

作者G!on
◆SNSリンク
Twitter→@hanakin_gion
ブログ→山のお陰ラジオ

三十路twins

双子なのに片方は結婚してしまい、お互いにすれ違う気持ちを描いたお話。
双子なのに対照的な衣装の表紙が目を引きます。
結婚は人生の分岐点。したほうが良かったのか。しないから良かったのか。
それは多分、自分の心が決めるんでしょうね。

作者:うみこ
◆SNSリンク
Twitter→@yamaumiko35
ブログ→うみこぐらし。

お正月

くろのかなたくんのセンス、ものすごく独特です。
吹き出しがものすげー口から出てますね。
地球に居なかったネタ、うちの兄が大好きでした。

作者:くろのかなた
◆SNSリンク
Twitter→@kuronokanata25

お正月


しー先生のカップルはとても愛くるしくて好きです。
わがままを言っても、泣くことがあっても、いつも仲良く過ごしていて
微笑ましさを感じます。
私は今日みかんの食べ方でカルチャーショックを受けました。

作者:しー
◆SNSリンク
Twitter→@umi59061247
ブログ→私、社長になりました。

愉快なお正月

可愛いキャラを描くのにメタ発言多めなゆずっこさんの作品。
「4コマだからオチがいる」ってわかったようなわかんないような!?
ライザップの歌はかなり早口で言わないといけませんね!

作者:ゆずっこ
◆SNSリンク
Twitter→@yuzukkofx
ブログ→ゆずぽろ

おくげれーべん

4人の姫様が女子会しちゃうお話!
お正月に食べるジャンクフードはまた格別ですよね🤗
でもたべすぎて、セレブダイエットしないように気をつけてね!?

作者:おくげちゃん
◆SNSリンク
Twitter→@okuge_m
Instagram→@okugem_manga

パカ父ちゃんの育児奮闘記

やんちゃな子供の育児に奮闘するアルパカお父さんを描いた4コマ作品。
子供の予期せぬ行動に慌てふためくパカ父ちゃんと無邪気な子供の姿に癒されますね!

作者:もりもとあい
◆SNSリンク
Twitter→@aikurosan
Instagram→kurokuma3
ブログ→あいのおと

私をお風呂につれてって


あんじゅ先生のお色気大爆発のサウナのお話…あれ?あんまり色気を感じない?
あんじゅ先生は巨乳説(?)が出ていますね。今年こそはライザップで劇的ダイエットに成功した姿が見られるかも!?

作者:若林杏樹
◆SNSリンク
Twitter→@wakanjyu321
ブログ→Anman

あとがき

漫画を楽しんでいただけたでしょうか。
あんマガでは感想やご意見をどしどし募集しております。あなたの声が漫画家の励みになります。よろしくお願いします!

第3号は2月2日リリースです。
来月は漫画掲載メンバーも増え大ボリュームになります。
乞うご期待!

↓あんマガ創刊号はこちらから読めます↓
https://note.mu/anmaga/n/nda06016ccfdd

◆編集メンバーのコメント
みんなどんどんと上達しているのがわかります!
他人に見せることで、クオリティを高める意識が強くなっているからだと思います。
また、あんマンサロン内で活発な意見交換が行われているのも上達のポイントです。
あんマガを読んで漫画制作に興味を持った人は、あんマンサロンへ入会して一緒に漫画を作ってみましょう!

あんじゅ先生マンガ家サロン (あんマンサロン)参加ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/105308

【編集長】
七実徹
Twitter→@toru_creative
youtube→ナナミチャンネル
note→https://note.mu/nanami_toru
【編集】
はかせ
Twitter→@trnz
企画→革の盾が作りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?