見出し画像

中の人の推し活ルーティンについて語ってみた

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。

中の人は我が救世主:M.S.S Project様が愛されていることが精神的安定の1つでございますのよ。

M.S.S Project様のTwitterやInstagram、YouTube、ニコニコ動画を定期的にチェックしないと不安になってしまいますの!

決まった時間にM.S.S Project様の動画(個人チャンネル含む)を閲覧し、声を聴かないと安心できませんの……。


さらにクロスフェードが公開されてしばらくは定期的視聴が欠かせませんのよ。さもないと死んでしまいますわ❣


此方の症状は、音楽CDが処方箋となるでしょう。


蒼翠炎雷(今までのシングル・アルバム・ミニアルバムも然り)への依存はとどまることはないでしょう。




何せ楽曲自体が神であることと、とりわけお気に入りの妖怪衣装を彷彿とさせる雰囲気故……




妖道中膝栗毛は2020年8月に行われたVIRTUAL 夏祭り THEATERのことを表しているのではないかとも考えているのですわ!

あくまでも歌詞の内容や、コメントを参考にした自己解釈であることをご留意くださいませ。

VIRTUAL 夏祭り THEATER2020 BACK STAGE映像!!【M.S.S Project】 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)



#わたしの習慣
#習慣にしていること
#習慣
#推し活
#推し事
#依存


本来のルーティンの詳しい内容は以下の記事をご覧くださいませ。


蒼翠炎雷クロスフェード
定期的に聴かないと死んでしまいますわ!

niconico版


YouTube版


この記事が参加している募集

私のイチオシ

沼落ちnote

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。