見出し画像

月ノ宮闇のマナマナについて

ごきげんよう。月ノ宮闇ですわ。
さて、本日は私のパートナーのマナマナのお話をいたしますわ。

  • 名前:May(メイ)

  • 人間時の名前:星光明(ほしみつ めい/[May Hoshimitsu])

  • 種族:思念体(ドッペルゲンガー?)

  • 基本コーデ:チェリークリームみるき/ホーリィモノクローム(みるき・はにたん)/ハートケープシリーズ/みるきスクール(はにたん含)/アカデミーシリーズ(ブラウン/チェリーシュガー/ラブリーメロディ)/アーガイルニットシリーズ/メモリージュエルシリーズ/ハートフェザーシリーズ/チェリーシュガープリンセスシリーズ/ラブリーメロディプリンセスシリーズ/フローラルバタフライシリーズ(パープルを除く)/ウエディングローズシリーズ(ブラックを除く)/コスメティックフラワーシリーズ/ミラクルユニコーンシリーズ(ブリティッシュを除く)/フレッシュフェアリーシリーズ/ミュージックエールシリーズ/七夕ドリームシリーズ/パンダチャイナ/パンダチャイナイエロー

  • 好きなブランド:Cherry Sugar/LOVELY MELODY/Princess Magic

  • 誕生日:思念体故概念がない。人間時に困らないよう、5月1日と名乗っている。

  • テーマ曲:Starlight!/Sweetness×Darkness/バズパズルピピピース/チェンジアップトリガー

メイは「中の人の正の感情(喜び・楽しみ・希望等、ポジティブな印象の感情)」ではないかと思いますの。自己紹介の時に申し上げましたが、私月ノ宮闇は中の人の「心の闇」…でございますの。さらに私は「負の感情をため込みやすい」性質がございますわ。そのような観点から見ても彼女からは真逆の波長を感じますわね。
ほかにも見た目は似ていても何かを解き放つような雰囲気があったりしますの。私が「抑制(エゴ/スーパーエゴ)」なら彼女は「解放促進(イド・エス)」といえばよろしいかしらね。


Mayの容姿を再現してみましたわ。
基本コーデのチェリークリームみるきコーデですわよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。