見出し画像

カフェオープンして1ヶ月

こんにちはゆみです。
今日は開店前から2人のお客様が来られました。
水だしコーヒーとケーキを注文されて凄く美味しかったよって言われました。
お弁当も今日は全部完売しました😀毎日お弁当完売してくれると嬉しいのですけど…なかなか難しいです(笑)

画像1

でもだいぶ電話でお弁当の注文とかしてくれるようになりました。

上司の人にお弁当の数増やすか?って言われたけど…今日はたまたま完売したけど…もう少し様子みてから増やした方がいいと思います。って言いました。

テイクアウトの券で買ってくれます。

開店して1ヶ月たってだいぶお客様も増えてきたような気がします。

これから徐々にお客様が来店してくれたらいいなぁ~って思います😀

これからも頑張ります。


                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?