見出し画像

山登り

こんにちはゆみです🤩


今日は、私が見つけた山登りの散歩コースを紹介します。

何か1人になって黙々と歩いて居ると嫌な事とか忘れられます。でも山は、クマ注意とか看板があるので怖いから
すずをつけて歩きました。

夫婦で仲良く歩いて居る人とかとすれ違って「こんにちは」って挨拶したら笑顔で挨拶してくれました。

手を繋いで歩いている姿を見ると羨ましく思いました。

私には、絶対出来ないなぁ~って思います(笑)

手を繋いだのは、何十年前だったかなぁ~って考えると思い出せないくらい大昔だと思います(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

①~⑩まで歩いたら1時間30分ぐらいかかります😀

看板に問題が書いてあるので、問題を解きながら歩くのが楽しかったです。

ストレス解消になりました。

コロナでどこも行けないので、天気が良い日に行ったら最高に楽しいかったです。

いい運動になりました🤩

ダイエットになります😀

ここまで見て頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?