見出し画像

友達に感謝

こんにちはゆみです😀

私は、ノートを始めて2ヶ月ぐらい経ちました。

noteは、自分の書きたい事を書けるので大好きになりました。

私が書いた記事を見てくれて
コメントを書いてくれたりフォローしてくれたり好きをしてくれたりしてくれて凄く励みになって嬉しいです。

ただ私文書力がないので(笑)

でも頑張って書くのでこれからも宜しくお願いします😀


今日は、友達の事をお話しします。


本当に友達って大切ですよね😀

皆さん本当の友達って何人いますか?

私が落ち込んで居るとき、親身になって心配してくれたり時には、アドバイスをくれたり凄くいい友達に出会う事ができました。

友達と出会って8年ぐらい経ちました。
今はコロナで飲みに行ったり泊まりに行ったり出来ないけど…😂コロナの前は、温泉に行ったり飲みに行ったりしてました😀
お互いの家に泊まりに行ったり…友達の前では、自分をさらけ出せます。


本当に友達には、感謝しかないです🙏


結婚してから学生時代の友達とも疎遠になってしまい寂しかったです。

子供が小さい時は、子育てで忙しくて…全然自分の時間が無かったけど…今は、自分磨きをしてます。
友達は、自宅でエステをやってるので1ヶ月に1回は、自分のご褒美でエステに行ってます。
その後時間があったらランチに行ったりして私の癒しの時間です。


こんな気が合う友達とは、もう巡り合わないと思います。


ここまで見て頂き有難うございました🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?