国際恋愛成功school!vol.148 カラダを許すには3か月って本当?絶対幸せになれなかった私が変われた理由、ほか。

【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

【注意事項】

※メルマガ相談の送り方

メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。

この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。

相談メールは

水曜日24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

・ペンネーム

・彼の年齢、あなたの年齢

・出会いの経緯

・問題が起きるまでの経緯

・あなたはどうしたいか?

などなど、

今までの相談メールを参考に

出来るだけ!!詳しくお願いします。

急に

このまま別れちゃうんでしょうか?

と聞かれても、

お答えのしようがありません。

なぜなら私はあなたも彼も知らないからです。

あなたの悩みを解決するために!どうか少しでも情報を頂きたい!

と思っております。

どうぞ宜しくお願いします。


5月12日★井藤アンナからのご挨拶

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

こんにちは!井藤アンナです。

GWいかがお過ごしでしたか?

日本のGWかなりの間味わっていません・・・

こちらは何だかとってもお天気が良くて

夏??

と思うほどの暑さです。

さて、

今日のメルマガでは

お待ちかね?

セックスは先にしちゃダメ?それもしても大丈夫?の内容あり!

ルールズでは

セックスは咲いてでも3ヵ月は・・・なんて言っていますが

本当のところ国際恋愛ではどうなの??ですよね!

これは中々アメブロなどでは書けないので

今回も取り上げてみました!

そして、

そして、

本日も相談メール頂いておりますーーー^^

毎週毎週感謝感謝でございます。

本日は

遠距離恋愛のご相談や

連絡が途絶えて不安なご相談・・・

自分の幸せ!に気づいたご報告などなど!!

何かを経験をしている人の言葉って

何よりも意味があると私は思います。

相談メールの中にこんな一文がありました。

わたしは、最初から幸せだからそこに囚われなくてもいいんだなーと思いました

最初から幸せ。

それって本当に大事だと私は思います。

誰かに幸せにしてもらおう!

この人と一緒になったら幸せになれるかも!

とか

幸せって他力本願なものではないはずです。

でも”そこ”を間違えてしまっていること多しだったり・・・

あなたは

幸せですか?

あなた自身の時間は

幸せですか?

相談メール、

他国際恋愛に役に立つ情報をもりもり入れて

今日もお送りしたいと思います!

どうぞ

最後までお付き合いくださいませ^^

Love,

井藤アンナ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

1.【国際ルールズ】

~体の関係を持つ前に時間をかける?~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】

~こう考えたら人生がきっと変わる~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】

~あのままじゃ絶対に幸せになれなかったであろう・・・昔の私。あなたは直せる?直せない?~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】

No.1~ウクライナ人の彼。連絡がない。自然消滅しちゃうの?~

No.2~スウェーデン人の彼。彼との今後。自分の幸せ~

No.3~インド人の彼。連絡が途絶えた不安・・・~

No.4~オランダ人の彼。気持ちの手放し方~

5.【井藤アンナのタワゴト】

~インテリアで悩んだら?私の秘かなワクワクをシェア・・・~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

ここから先は

16,955字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?