国際恋愛成功school!vol.151 失恋から復活する方法決定版、「S○Xしちゃった!どうする?」特集は次週から!

【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;



6月2日★井藤アンナからのご挨拶
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。

お知らせがあります^^

もう直ぐIndex1のルールズ特集は終了となります。
そこで!!!
ご要望が多かったのでコチラを取り上げてみようと思います^^

それはコレ

【SEXをしてしまった!!!!お悩み】

です。
お付き合いが始まる前にカラダの関係を持ったことで
中々いい方向へ向かわずにいる恋!!!

あなたの気持ちの不安や焦りをここで解決しちゃいましょう。

SEXをしてしまったから上手くいかない恋なのか?
それともどうにかすれば上手く進みだす恋なのか?

じっくりお話を聞かせてもらい
アドバイスをしていきます。

そして、
アメブロでは書けないことも
赤裸々にお伝えしていっちゃいます。


予定では、
再来週からスタートです!!!

こうご期待^^
です^^

もし、
今まさに!!!その悩み中!!!という方がいらっしゃれば
メールくださいね^^
相談メールとは別なので
【Index1メール】
とご記載ください^^

お待ちしていますーーー^^

さて、
今日のお話に戻って。

相談メールでは、
何だか皆さまワークアウトを取り入れてくれているようで!!
うれしーーーーです!!有難うございます。

今回は皆さま、恋愛相談というより
心の変化などを書いてくださり
そして、メルマガでお伝えしてきたことがちゃんと伝わっていたんだ!
と何だか勝手に満足しております。

このナチュラルさがとっても幸せです。
一体感を感じられてとても幸せです^^

読んでくださるすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。

他本日のお題は・・・

Index1では、
失恋から克服するルールズ!!!!!!
です。

ルールズ。(本)
国際恋愛に置き換えてお伝えしています。

ワタクシ井藤アンナの失恋談も書かせて頂きました。

Index4の相談メールでもKanaさんが
辛いきもちからどんどんKanaさんらしさを取り戻していってくださりとても嬉しいです。

ここへ相談メールには投稿したくはないけど・・・
でも、今辛い!
という方もいらっしゃいます。(そんなメールも頂いています)

実際何かを経験されてそこから何かを得て、
新たに自分らしさを取り戻した方の経験て
一番の励みになり
そして、エネルギーになります。

Kanaさんがこうして
皆さんにエネルギーを与えてくださっていることに感謝いたします^^

ワークアウトも
相談者様がどんどん初めてくれて
カラダの変化や気持ちの変化の実体験を教えてくださることが
次へつながっています^^

私もはじめました!
と嬉しいお知らせが増えていて感謝感謝です^^

うれしーーーーーー!!!

今回は仕事場で出来る生活の中に取り入れた運動も書かれていて
皆さん凄いなぁ!と感動しています。

私もやってみようかなぁ・・・
という方は、

Index3ではワークアウトの続け方!!!
(これが中々難しい・・)
があるのでぜひご覧ください^^

Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~次!失恋を克服するルールズ~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~あなたのこれからの時間を修正!願いの叶え方!思考は現実になる~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~苦手なワークアウトが必ず続けられる秘訣~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】
No.1~精神的な安定。たくさんの引き寄せ!~
No.2~たくさんのサイン。近所のイケメン外国人発見?~
No.3~今の気持ち!ワークアウト始めました~

5.【井藤アンナのタワゴト】
~私の心なんてケッコー単純と思う時~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 今日も最後まで宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

ここから先は

20,374字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?