見出し画像

新ウェブマガジン「LIV,」まもなく始動します!

ANNE MAGAZINEの乙部アンです。

久しぶりの投稿となりました!

というのも、今私は(以前ちょっとだけお知らせした)、

新しいウェブマガジンの公開準備の真っただ中です。


本当にいいもの、上質なものだけを

大人の忖度なしに掲載する新ファッションウェブマガジンの名前は

『LIV,』(リブ)です。

スクリーンショット 2020-11-27 7.59.43

http://www.thelivmagazine.com

メインのファッション企画はもちろんのこと、

ちょっとしたイベントニュースから読みものまで

心から皆様にお伝えしたい、と思った内容しか載せていませんし、

これからも納得のいく“いいもの”しか載せません。

広告もタイアップもコラムもすべて厳選しています。


滝のように流れてくる無料の情報に

そろそろ疑問を抱き始めている方、

巧妙なステマの嵐の中で

なにを信じればいいのか疑心暗鬼になっている方、

ファッション誌を読まなくなって久しい方、

おしゃれ迷子の方…。

「何はともあれ、『LIV,』さえ読んでいれば大丈夫!」

そう思っていただけるようなメディアを目ざして

これから頑張っていこうと思っています。


ウェブの正式公開は12月1日(火)

それまではインスタグラムTwitterをフォローいただき、

公開までお楽しみいただけたら嬉しいです。

こちらのANNE MAGAZINEは今年いっぱいで終了しますが

今後はLIV,をよろしくお願いいたします!


LIV,・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LIV,            https://www.thelivmagazine.com

Instagram https://www.instagram.com/liv_magazine_/

Twitter https://twitter.com/LIV_magazine_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


乙部アンのお仕事============

ameblo https://ameblo.jp/anne-officialblog

Instagram https://www.instagram.com/anne_otobe/

Facebook https://www.facebook.com/anne.magazine.165033

Twitter https://twitter.com/anne_magazine

GINGERweb連載 https://gingerweb.jp/authors/navigator138

PRESIDENT WOMAN Online連載 https://president.jp/list/woman/search?fulltext=乙部アン

無料メルマガ http://www.reservestock.jp/subscribe/68704

======================


いただいたサポートはサステナブル関連の活動に役立てます。こちらのnoteでも活動報告をさせていただきます!