見出し画像

急な温度変化と寝坊の関係性はあるようで、厳密にはない

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

最近の特技は、
入ったコンビニで
ウィダーインゼリーとモンスター、
(もし必要ならカロリーメイト)を
最速で見つけ出し、
購入することです。

だいたいこれがあれば
仕事の日の朝はなんとかなると
思っております。
体に悪そうですが、
いつまでこれで体は持つのでしょうか。
ナマモノは難しいなと
つくづく思います。

今日は相当起きるのが
遅かったのですが
なんとかいつもの電車に乗っています。
焦るとか開き直るもなく、
普通に支度をして
出てきました。
落ち着き過ぎて逆に
怖いくらいでした。

しかし、朝食を食べると
仕事中にかなり眠くなるように
思うので、
ギリギリまで寝て
さっさと支度をし、
職場でカロリーメイトを
かじってるくらいが
ちょうどうまく回るのでは、と
思っています。

あとの心配は体だけです。
突然死ぬことだけないかが
毎日心配になってしまいますが
これは私だけでしょうか。
まだ30にもなっていない
小娘が言うのもなんですが、
世の中と、人間の体は恐ろしいものだと
思います。

気温も少し暖かく感じ、
自分が熱を出しているのかと
思いました。
測ってみたら、むしろ平熱より下だったので、
怠けたい気持ちの表れかなと
思います。

今日の写真は
昨日行ってきたイクスピアリから、
嵐が来る前の空模様です。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?