見出し画像

【 恒例の元旦のご挨拶 ^^】

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!^^

今年の元旦は、特に特別なこともなく、やや篭りがちで過ごしております。

おせちのナマスがとてもカラダに合ったようで、無性に食べておりました♪

カラダが酸性になりがちだったのでしょう。。酸っぱいものでアルカリ化してくれたと思います^^

今年は、誰にとっても変化するにしやすい年ではないかと思っています。時代の流れに争わず寄り添うような健やかさ、しなやかさを育みやすいのではないかと思っています。

そんな期待もあり、私もエクササイズのメンバーの方々と、時代と共に変身していくカラダ作りをしていきます。

風の時代...なんて言われますが、風は気体で目には見えません。

目には見えないことは、実は非常にカラダに影響を与えているなんて、無意識レベルのことですから知る由もありません。

だけど意識してケアしますと、カラダの味方になってくれるんですね。

優しい自然な音楽と共にカラダを慈くしみ、はたまた女っぷりを上げたりと、昨年から徳をつむエクササイズを行っています。

複雑じゃない、シンプルなのが継続しやすく効果的なんですね♪

どういったエクササイズなのか興味のある方は、是非試しにでもご参加くださいね。

お待ちしています^^


詳細はこちら
⭐️1月7日(木)22時からスタート(女性のみ)
https://www.facebook.com/groups/291878395595030