見出し画像

『もし私に...身体に委ねて生きていくなら。』


下記は私の好きなポエム(CM)の一つです♪
文字起こししたのでシェアしますね。
あなたにも好きなポエムになってもらえたらいいな^^

..........................................................................

もし、私に身体があったのなら


身体から生まれるものを感じてみたい


喜びは身体をふるわせて生まれる


勇気は身体をふりしぼって生まれる


ときめきや集中力や想像力も


全部身体から生まれている




もし私に身体があったなら


走ってみたいと思う


頭でっかちな自分を置き去りにして


新しい自分に逢いに行きたい




身体・・・


全ての可能性がねむる場所


人はなんという素晴らしいものを持っているのか




もし、私に・・・



..........................................................................

どうですか?このポエム♪

魂(肉体を持っていない)が身体に向かって伝えている感じでしょうかね?!?🤔


Energy Therapist
Ann