見出し画像

暗夜灯 改名します!

 皆様、こんばんは、あやと(暗夜灯)です。
 
 4月から新しい生活も始まる方もいらっしゃることと思います。
 私も2024年4月から心機一転して、本腰を入れてフリーランスとして起業しようと決意しました。

 さて、「暗夜灯」(あやと)という名前は、はじめて、noteを投稿する時に、何気なく決めた名前です。あまり深く考えていませんでした。
 半年も使っていると、愛着も湧いてきて、このまま暗夜灯で続けようとも思ったのですが、私にとっては大問題が起きていました

 なんと、字画が悪すぎます!!😱
 なんてこったー!!

 上記の姓名判断を使用して簡易診断した結果、妙に納得してしまいました。

総格で、離縁・病気・災難・破綻・・・
事故以外、全て当てはまってる🤣
罪人になるのはやめてー!!😱
たしかに孤独だねー!
失敗続きだけど、暗夜灯で結果を残せたかな???

 散々な結果でございました。
 そのため、暗夜灯という名前は、名残惜しいのですが、改名します!


 名前を元に戻そうと思っていまして、このままnoteは継続していくのですが、下記の名前に変更して2024年4月1日から、コツコツと事業の準備を始めたいと思います。

 暗夜灯(あやと)
  ↓↓↓
 理生(りお)

 理生の姓名判断の断結果は下記です。

努力して報われるのなら、努力はいくらでもしますよ😆
人から信用されるのが、一番嬉しいです✨

 明日、3月31日に、1日かけて、改名作業をしていきます。
色々と変えないといけないので、結構な作業内容になりそうです😁


 今後とも、暗夜灯改め「理生(りお)」を、何卒よろしくお願い申し上げます。😌✨


現在、下記のシリーズ物にチャレンジしています😄
ご一読いただけましたら幸いです。
フォローやコメントをいただけますと、感謝感激です✨

#姓名判断
#改名
#有料記事への道
#暗夜灯
#悩み
#願い
#解決
#毎日note
#マーケティング
#ビジネス書が好き
#ビジネス
#毎日投稿
#毎日更新
#ライター
#スキル

この記事が参加している募集

自己紹介

ビジネス書が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?