#180 またまた、桜の畑 8/11~13

画像1 桜の畑 周りはお茶畑です
画像2 入口にコキアも植えました 種から育ててみました 枯れたものもあります
画像3 左端に見えている白いものはネット お隣さんですが、中々来れないようで、隣の畑との間が草ボーボーなので、今朝、少しお手伝いしましたが、カボチャの蔓があちこちに伸びているので、途中でおしまいにしました。
画像4 白く見えるのが堆肥ボックスで、そこから左に、私の足で7歩分畑が増えました。その前は、9歩分でしたので、倍よりは少なかったです。苺苗、里芋、サツマイモ、ヤーコン、落花生、一番端にフキも植えて有ります。
画像5 9歩分の畑の奥まで20歩ありますが、そこにユリが咲いていました。
画像6 9×20歩の畑全景 昨日、奥の方のお隣さんの間の除草をやりました。 夕方は、仲間の畑の通路際の除草です。