やりたいことメモ

こんばんは、今日は3つめ
イナモトです。

ほぼ日記なので、
お気になさらず。

てか、自分の事があまりにも
noteでいろいろ手広く
書きすぎていて、
私のセキュリティは大丈夫かと
思いますが、しがないイナモトなので、
べつに大丈夫かと。


私、とにかく忘れっぽくて。
そして超飽き性で。

自分自身に起こってることでも
すーぐ忘れるし、
すーぐ気が変わるのです。

なので、今日は
今のイナモトということで
ざらざらっとメモを書きます。
きっと、シュールな仕上がりよ。



・多分、私、仕事変える。
・やりたいことまた来る。必ず。

・今日も先生に褒められた。
・デザインすることや表現を
 続けた方がいいと言ってもらえて
 嬉しかった。

・でもその活動をするには??
・あわよくば仕事にしたいけど

・趣味やボランティアから始めたい。
 
・土日休みを譲れない私

・お金欲しい。足りてない。

・自分ケアを怠りすぎた?
世の女性は、メイクやスキンケアなど
自分を磨くための努力や
自分のためにお金や時間をかけること
結構積極的にやっているんだなと
とても関心した。

・試しに、ヘアケアを頑張ろうと思う。

・毎日の習慣に運動とストレッチ入れたい
・ヨガマットを復活させよう

・服捨てよう、もっとおしゃれしな。
・古いものガンガン捨てていい気がする

・仕事、責任が嫌いなんだね。
・私ばっかりとか思いすぎてない?
・言葉遣いや立場を気を付けて。
・もっと吸収する姿勢あったほうがいいよ
・仕事に消極的すぎ、牙を向きすぎ

・久々に会えた人たち、とても安心した。
 私にも帰るコミュニティがあったと
 少し周りの人達のおかげて
 泣けた気もする。大切にしよう。

・前職でまた退職者が出た。
 会社のためにまじめに働いてた人たちが
 ただ辞めているだけにすぎず、
 今更やばいと言ってるぶら下がり社員
 正直ざまーみろと思っている。
 まともな人が辞める会社、おつ。

・毎日に集中したらどう?
・たまには何か頑張ってみても?

・自分をどこまで把握している?
・お酒、たばこ、ゲーム好きの友達
 心底楽しそうで羨ましかった。

・アロマキャンドル欲しい。

・何かを運ぶための準備してる?
 毎日の時間をしっかり掴んで

・もっといろんな経験つくって
・時間の種類増やして

・交際費ってばか高いな

・断捨離をもっと頑張れ
・自分の身の回りを開けて、
 新しいものを取り込むタイミング。

・言われてるでしょ、サレンダー
・アセンションのために
・内観、自分軸、揺るがない自己愛

・ご自愛ください。まさにそう。
 食事、睡眠、部屋、健康、呼吸

・相手に伝わるコミュニケーション
 できてますか?感謝を伝えてますか

・目標を持てとは言わない。
 でもやりたいことはやれだし、
 お金が欲しければ稼ぐすべを持て。

・ずっとホースがつまってる感覚、
 このぐるぐるを止めているのは何?

・もっと自由になればいい。

・最近、気持ちが若返っている気分、
 高校生ぐらいの、まだ
 汚れを知らないぐらいとか、
 のんびりでぼんやりしたままの自分で
 過ごせる時間が増えたし、
 その方が私らしい。
 社会人になってからすさみすぎた。
 でも、もう終わったことだ。

みなさんの心の中も、
垂れ流しで整理してみても
たまには面白いかもしれません。

ご自分の携帯でも紙のノートでも
ざざざーと書いてみてください。

では、また。
お付き合いありがとうございました。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?