見出し画像

夜の名前を呼んで【感想•レビュー•まとめ】


☆巻数

3巻


☆点数(10段階評価)

6


☆ジャンル

ファンタジー


☆どんなマンガ

不安が募ると辺りを夜にしてしまう少女と医者の話


☆作品の長所

癒される優しいファンタジー


☆類似ジャンルのオススメ、連想したマンガ

ファンタジーの感じでは
アタゴオルシリーズ
魔法使いの嫁
とつくにの少女
を思い出した。


☆感想

少女を不安にさせないように、元気になるようにと、優しい魔法やそういった道具も出てファンタジーもので雰囲気は良い。
ただ道具や魔法の使い方がちょっと勿体無い。その道具や魔法を使ってこんなに楽しめました、というよりも本筋があって道具や魔法を使って彩りを加えてるが無くても成立しそうな話が多い。
またいい話にまとめようとして何もない、みたいな話もありちょっと肩透かしをくらう。ラストのページでもう少し楽しかった!っていうのが表現されてるといいのに勿体無い。


是非読んで共感することあれば感想下さい。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?