見出し画像

醜悪な弱者はなぜ生まれるか

 個人的なことだが、近頃、煩わしいことが増えた。こまごました人間関係のトラブルなどもあって、時間を取られることもあり、ただでさえ忙しいのに、疲れが溜まる一方だ。
 そんな合間を縫ってテキストを書くというのも、これまた余計な作業の一つではあるのだが、せっかくいろんな思いが頭の中に残っているのだから、今のうちにアウトプットを済ませておきたいと思い、以下の通り記述して、共有することにした。
 頭痛がする中、ろくに推敲もせず、とりあえずで書き散らしているので、読みにくいかもしれないが、ご容赦いただきたい。

ここから先は

6,963字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?