見出し画像

眠れぬ夜を過ごすあなたにみて欲しい一作”僕のワンダフルジャーニー”

皆様こんばんは。

さっそくですが、「僕のワンダフルジャーニー」という映画はご存知ですか?

犬、ペットを飼われている方、

そして、

①他人を拒絶しなければ生きていられない経験をした人、している人

②他人を信じるエネルギーなど無くしてしまった人

にぜひ見ていただきたい映画です。

無邪気な少年イーサンと、人間の心の寂しさにそっと寄り添って、他人を信じて愛することはとっても素敵なことだよと教えてくれるベイリーという名の心優しいわんちゃんの物語。

”普通”に生きていくにはあまりにも厳しい世の中ですよね。

この世にはあまりにも心を閉ざしてしまう言葉や映像が溢れすぎている。涙も出ないほど疲れ切ってしまうことに慣れなきゃいけない世の中。

たった1時間と少しでいい、すっと涙がでる感覚を思い出して欲しい。

ベッドから起き上がる気力すらない時に見てみて欲しい。

もちろんこの映画が心にグッとくる人と、そうではない人両方いらっしゃるのはもちろんのこと。

それでも、眠れぬ夜を過ごす誰かのお守りになることを信じています。

この映画に救われた一人より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?