インターネットの狭間取材#303「夜職女子のスカウトマン#3: 現実のスカウトマンは?」

今回は「夜職女子のスカウトマン#3: 現実のスカウトマンは?」についてコメントをさせて頂きます。

「夜職女子のスカウトマン#3: 現実のスカウトマンは?」: 世の中そんな良いスカウトマンばかりでないのが現実です。

基本50%ぐらいのスカウトマンは、女の子に有利というより、自分にとって儲かるお店の紹介、つまりスカウトバックの良い店の紹介がある事が現実とのことです。

ま、アフィリエイトも同じですね。 良い製品より、売り上げマージンの多い製品を紹介する(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?