見出し画像

ちょっとした幸せ

今日は友人の結婚式のためにご祝儀袋を選んでた。

かわいい素敵なご祝儀袋。

ご祝儀袋を選んでるときって、こっちまで幸せな気持ちになる。

どんなご祝儀袋なら喜んでくれるかな。

これだと少し寂しいデザインかな。

あれこれ悩んでるだけで楽しい。

結局、ご祝儀袋だけで15分悩んでしまったのだけれど、

装飾が豪華すぎない、おしゃれなモノに決めた。


当日のドレスとヘアメイクは予約済みなので、

あとは新札を用意するのと、ご祝儀袋の記名を間違えないように。


最近じゃ独身という区別が目立ち、あまりやらなくなったと聞くブーケトス。

もしプログラムにあるなら、まっさきに取りに行きたい。

そっちのほうが盛り上がるし何より場がシラケない。


友人の結婚式。

晴れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?