見出し画像

令和は「自力で稼ぐ」

令和になったら、自力で稼ぎたい。作品、ライター、アフィリエイト。何でもいい。

1円でもいいから、自分で苦労して作ったモノで稼ぐ。コレ、絶対!

今は、動物写メのLINEスタンプが、友達にだけ、売れたくらいしか実績がない…。

これは、売れたとは言わないだろう。知らない人が見て、良いと思って買わなきゃなぁ。


「フリーランスやってるんだ」。

「作品売ってる」。

「アフィリと、ライターが副業」。


令和元年には言うぞ…!この台詞を…!!


ちなみに。

昨日のツイッターのコメントで、いいねが35を記録。初めて、こんなにいいねされ、ビビる。

内容↓↓↓

結構みんな読んでくれてて、いいねされないのは、記事が良くないからだ、と知る。

アンチ意見でボコられるかと思ったけど、大丈夫だったw


自分のTweetよりコメントの方がウケてるから、アフィリエイトも、特化ブログだけじゃなく、雑記ブログも書いてみようかな。

ジャンプは…。昔私も持ち込みました、無謀にも。「ガンバの冒険」風の、動物バトル漫画。ボスキャラの蛇「だけ」、褒められたけど、原稿は受け取ってもらえず。

でも、その担当が私に言った事を、よく覚えてる。他の持ち込み来た人に言っていた。今では、自分の信条の1つ。

「読み終わって、良かったと思えるモノを」




サポート頂けたら有り難いです。サポートは、クリエイター費用に充てさせて頂きます。