見出し画像

HSSHSP転職歴とかモロモロ書き出してみた

自分の人生を経験豊かな おもしろいものにしたい
そんな想いが湧き上がるようになってきた

It's show time!!!

昔、アマプラでみた映画、トゥルーマンショー(スペルわからんしタイトルも記憶が曖昧)がすごくおもしろくて。

私の人生も変化がめまぐるしいから 目が離せない! おもしろいやつだな、こんなんでも何とかなってるなら 自分もやってみようかなって思ってくれたらうれしい

数ヶ月ぶりに会うと大体なにか変化してて、1年経ってると大体引越しか転職、もしくはマイブームがおおきく変化してる感じ。。。

ってなことで私も自分の記録として思い出しながら人生をエンタメとして表現していきたいなって考えるようになってきた


最近は転職やひっこしが多くても白い目で見られることが減ってきたような気がするから自分の歴史を人に語りやすくなった

トップが外国人だったりグローバル思考のところの面接だと、わりあいむしろ褒めてもらえる

これはHSSHSPあるあるだよね
外国大好き!そっちの方がなんか楽ちんなんだよ

さて、長くなったから思い出しながらやったことある仕事などをざっと書いていこうじゃないか(旅も仕事に含む😂)

いきますっ!それ!

・スーパーレジ
・ツタヤ
・コンパニオン
・居酒屋
・パスタ屋
・幼稚園教諭
・国内ヒッチハイカー旅人(夢を聞いて回ってたからドリームコレクターと称してた)
・ドコモショップ窓口おねえさん
・①ガールズバー
・②給料未払いで終わったガールズバー
・コンビニ
・携帯プラン手続きの事務
・パーティの時にご飯取り分ける人
・キャバクラ
・スナック
・ホームヘルパー夜勤(介護員)
・世界一周の予定が南米だけに終わったバックパッカー
・仲井さん
・家電量販店携帯販売
・ティッシュ配り
・わたみ
・キャンペンガールみたいなやつ
・有料老人ホーム
・ツアーコンダクター
・パチンコ店員
・小規模多機能介護員
・ラーメン屋
・ホームヘルパー
・病棟看護師
・訪問入浴
・ひよこ並べる仕事
・湾曲作る仕事
・デイサービス
・特養
・ニート
・ワイン注ぐ
・クリニック所属の有料老人ホーム配属
・断食道場3ヶ月
・ホステル宿直
・有料老人ホーム
・インターナショナルスクール

・今ここ ノートクリエイター兼ニート

思い出せる限りざっとこんな感じかな。


おすすめや面白い仕事があったら是非コメントください!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?