見出し画像

株式投資は悪いことじゃない?「リレーションアカデミー」で失敗知らず!

画像1

コロナ渦で株デビューをした人が急増したニュースはご存じですか?


コロナ渦で株価が下がっている今がチャンスだと考え、投資を始めるきっかけとなったそうです。

今や投資をする人の人口はどんどん増え、女性でも男性でも、ましてや年齢問わず誰でも簡単に投資ができる時代になりました。

しかし、投資に対してあまりいいイメージを持っていない人もいるのも事実。

でも、投資は全く悪いことではないのです!

この記事では、投資の悪いイメージをできる限り払拭していきたいと思います。

それでも始めることにまだ少し抵抗のある方のために、無料で株式投資の有益な情報が得られるおすすめサービス「リレーションアカデミー」をご紹介します。

この記事を読み終えると、投資のイメージを見直すことができ、投資を始めるきっかけを掴むことができます。

株式投資は悪いことじゃない!

画像2

株式投資について、皆さんは悪いイメージを持っていませんか?

お金持ちのギャンブルのひとつ。
なんとなく怖い、ずるい。
etc...

いいえ、全くそんなことはありません!

株式投資は簡単に言うと、その企業の発展を応援するための支援金です。

そのため、応援開始から応援終了までで発展した分のお金をお礼としてもらえる、ということです。

応援開始してから終了までで企業が発展しなければ、当然赤字になります。

しかし、取引方法によってはゼロになる可能性はあってもマイナスにならないこともできます。

ゲームやアイドルにも課金したりライブに行ったり、グッズを買って応援・投資をしますよね。

それと同じようなことで、その対象が企業になるということです。

そう考えると、企業に対する投資も悪いことではないと思えてきませんか?

それでも不安な人におすすめ「リレーションアカデミー」

画像3

投資の悪いイメージは和らいでも、やっぱりまだ不安をぬぐい切れない方もいると思います。

まあ、結局はお金のやり取りですからね(笑)

それでも株式投資に興味はあっても、始める勇気が出ない、きっかけがつかめない…。

そんな方にお勧めのサービスが「リレーションアカデミー」です。

「リレーションアカデミー」がおすすめの理由を話していきたいと思います。


 【無料LINE登録で株式投資の話が聞ける!】

画像4

リレーションアカデミーは無料LINE登録だけで、株式投資の話を聞くことができます。

リレーションアカデミー以外にも株式投資について教えてくれるサービスはたくさんありますが、ほとんどがまずセミナー参加」を最初にしなければなりません。

サービスによって無料体験セミナーがあるとはいえ、何も知らないのに最初にまずセミナー参加って怖くないですか…?

「無理やり登録させられるんじゃ…」
「株を買うまで逃げられないようにされるんじゃ…」

と、私だったらそんなことを考えてしまいます(笑)

しかし、リレーションアカデミーは無料LINE登録なので、気軽に始めることができます。

だって、LINEなのですから、嫌になったらブロックや無視をすればいいだけではないですか(笑)

そんなことができるのがLINE登録の利点ですよね!

リレーションアカデミーの無料登録はこちら


 【しっかりと実績のある講師が教えてくれる!】

画像5

リレーションアカデミーの講師は「早瀬佑」氏。

公式サイトの講師紹介を見ても分かる通り、早瀬佑氏の実績はどれも素晴らしいようです!

マイナスリターンを一度も出さずに、平均15-20%の運用成績って…。

調べてみると、平均15-20%ってプロの中でもトップレベルみたいです。

公式サイトに早瀬佑氏の写真が載っていますが、顔は出していないようです。

LINEでのやり取りだから顔を出していないんですかね…?

それでも、そんな早瀬佑氏から株式投資の話が無料で聞けるなんて、お得感がすごいですね!


 【無料でも有料と同等の情報を教えてくれる!】

リレーションアカデミーは今まで有料情報を期間限定で無料で提供していたそうなのですが、今は無期限で無料提供しているそうです。

他のサービスだと、有料のセミナーに行ってやっと聞くことができる情報が、すべて無料で聞くことができるのはすごいですよね!

聞きたい情報じゃなかったら、有料だった場合は損をしてしまいますが、リレーションアカデミーは無料なので損をすることはありません。


また、その情報も、早瀬佑氏が様々な実績の中で築き上げた、長期投資でリスクを抑えた、堅実な黄金ロジック。

初心者だけでなく、思ったように利益に繋がらない投資経験者もためになるような情報です。

ということは、初心者から成長したのちも使える情報をずっと無料で受け取れるということです。


 【無料セミナーでプロの人脈を手にできる!】

リレーションアカデミーはセミナーも無料で行っています。

LINEでのやり取りで早瀬佑氏の話に興味が出たら、直接セミナーで話を聞くこともできます。

このセミナーも何回行ってもずっと無料です。

もちろん、勧誘や無理矢理買わせる、なんてこともありませんでした。


そして、早瀬佑氏の話を聞くために初心者だけでなく投資のプロも参加します。

そのため、プロと知り合う機会もあり、より多くの情報交換ができます。

実際に私もセミナーに何度か行ってみましたが、何人か投資仲間と知り合うことができました。

その中にも当然、何年も投資をしているプロの方とも繋がることができ、わからないことを教えていただいたり、情報交換をしたりしています。

相談できる仲間がいるってのは心強いですよね~!

「リレーションアカデミー」はすべて無料だから安心

画像6

有料だと失敗したら損だし、無料体験セミナーも行くのに不安がある方は、「リレーションアカデミー」を利用しやすいのではないでしょうか?

最後にもう一度「リレーションアカデミー」のサービス内容を確認しましょう。

・無料LINE登録だけで株式投資の話が聞ける
・トップレベルの実績を持つ早瀬佑氏が教えてくれる
・有料の情報を無料で受け取れる
・無料でセミナーも行っている
・投資のプロと繋がる機会がある

無料ほど怖いものはないと言いますが、「リレーションアカデミー」は本当に無料で、無理やり株を買うことを強要したり、勧誘することも一切ありません。

株式投資に対して一歩踏み出せないでいる方は、無料の「リレーションアカデミー」でまずは話を聞いてみるのはいかかでしょうか!


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?