お久しぶりです!

気づけば月単位で更新していませんでした(T . T)

書きたいな。書けないな。何書こうかな。

そんなことを繰り返し、随分と時間が経っていました。

年末バタバタしておりまして、年末の挨拶も年始の挨拶もなく、過ぎ去りもう2月。

驚きです。


そんなこんなですが最近ハマっていることでも書こうかな?

最近はもっぱらポケモンに勤しんでおります。

ダイパリメイクが発売され、友達とノリで買ってしまったんですが、ハマってしまいましたね。

ダイパ世代の私ですが、実はあまりポケモンを通らず今まで生きて来ました。

小さい頃はアニメは見ていましたが、ゲームはあまりせず…

というのも、ダイヤモンド実は持っていたんです。

そう持っては。

友達と遊ぶからという兄によく貸していたら、気づけば全クリされてたんですよ(T ^ T)

そんな苦い思い出があって今まで避けておりました。

ですが、大人になりやってみるかと買ってみるとめっちゃ面白かった!

なんで今までやらなかったんだ!と後悔するほどです。


どハマりいたしまして、まぁずっとポケモンしてるわけですよ。

ブリリアントダイヤモンドは殿堂入りして満足いたしまして、今更ながらソードを始めました。

ポケモン可愛いですねぇ。

さらにキャラのカスタマイズできるし、できることいっぱいで楽しいっ!

楽しすぎて永遠にできる…

そんな日々を過ごしています。


そうなってくると、ポケモングッツが欲しくなりますよね。

オタクなんで。

ですが私は田舎住みで、近くにポケモンセンターないんですよ。

コロナが最近また爆発的に増えてきて、都会に遊びに行けないし。

オンラインではなく、店舗に行きたいんですけどね。

YouTubeでひたすら動画見て行きたい欲を我慢してます( ;  ; )

しかし!

春に誕生日で免許更新がやってくるのでその時に友達と行く予定を立てています!

その時にコロナが落ち着いていればいいのですが…


こんなとこで今回は終わりにしようかな。

久しぶりすぎて文章力が地に落ちていますが、ここまで読んでくださってありがとうございました!

頑張ってもっと更新できるようにしなければっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?