見出し画像

私のアイデアの宝庫!?

このnote、元々はというと…
自分自身のライティングの練習に、というのが
きっかけで始めた。

先日、ついに!!

達成しましたヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

🎉🎉先日、達成🎉🎉

実は・・・
初投稿から毎日投稿をしていたのですが、70投稿を越えた
この数日後に、投稿が日を跨いでしまい(T_T)
また0からのカウントになってしまったのです。
地味に悲しかった。。。(/ω\)

noteを書く時って…

いざ、書こうと思ってパソコンを前にすると
「はて、何を書こう?」となってしまう事が多いのです(;^ω^)。

逆に、
「あっ!こんな事なら書けるかも!?」と、思い出すのが
案外、全く関係ないところや全然違う事をやっている時というのが多い。

私の場合は・・・
湯船に浸かっている時が多いのです。

そうすると今度は…

それを忘れないように!覚えておけるようにしなきゃ!!と、
必死になって、急いでお風呂から上がる(;・∀・)
→超アナログですね(;'∀')

そして、お風呂でリラックス…どころではなくなる(笑)

スマホは、持ち込みたくないけど…

何か声に出したら、書き留めて置いてくれる物とか、
頭に思い浮かんだものを、メモしてくれるとか

できないかなぁ!?


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬