見出し画像

おはようございます。
今日は成人の日ですね。

新成人を迎えられた皆さま、おめでとうございます。

私も、ウン十年前に成人の日を迎え、その頃は「保育士」という仕事に憧れ保育士になるために一生懸命でした。

そこから【夢】を叶え、保育士という仕事に邁進していた頃~保育士として、また社会人として様々な経験を積み、20年の月日が流れた頃から、仕事に対する高止まり感、頭打ちを感じており、考え方・価値観なども変化していきました。

そんな話がピンクの表紙の方(Vol.1)

じゃあ、そんな価値観の変化を感じた頃~実際に行動し辿り着いた場所は?保育士としてではない、セカンドキャリアで何を始めたの??

そんな話がブルーの表紙の方(Vol.2)

となります。

明日から本格的にお仕事再開!
だから今日は家でのんびり過ごすという方もおられると思います。

家事の合間に…
ちょっとの隙間時間に…

そんな手軽に読める内容そしてボリュームになっていますので、
ぜひぜひ

😢今後の働き方に迷われている保育士さん
😢悶々としながら働いている方
😢体力的・精神的にもシンドイなと思っている方

お読みになってみてください📚


私は公立保育園👶で24年間働いてきました。
とても長く勤めてきました。
そして、今は🌸保育士卒業しました!🌸

\ 大切な人生の時間をガマンして現状に留まるのはもったいない /

~~●〇。こんな【無料配信】しています●〇。~~

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬