見出し画像

第2回お話会開催🎉🎉

G.W最終日ですね。
全国的にお天気が良くないのでしょうか。

シンドかったー!解放されるー!!
明日からの仕事、ドンヨリ…
皆さん、思いは色々でしょうが・・・

明日からは、また保育園も始動しますね。
G.Wが明けると、行事や保育参観、保護者会などに
向けた取り組み等も色々動き出す頃、かしら?

まず、子どもも保育者も1週間乗り切りましょー!って
トコですよね(;^ω^)

そこで!

1週間、頑張って乗り切った
5月13日(土)に
『保育士さん同士でお話会』を開催します。

「やっぱり、仕事行ってみたら○○だった~。」と、
 愚痴をこぼすのも良し!

「これ、皆さんはどうやって乗り越えてるの?」
「こう思ってるの、わたしだけ??」

「これから、どうしていったらいいんだろう?」と、
 漠然と思っているコトを口に出すも良し!!

「1年間やっていけるかな。。。」そんな不安でも大丈夫。

少しでも思い当たれば、ぜひぜひ参加してみてください。
言葉にする事で、気持ちが軽くなったりするかもしれません。

Zoomでの開催となりますので、お家で悶々と一人思いをめぐらせている
状況と同じ時間で、全国各地の人とお話できます。

また、普段全く接点のない人同士だから、
話せちゃうコトもあるかもしれませんよね?

ー-----------------------------

【詳細】

◆5月13日(土)

◆10:00~10:40 
 13:00~13:40 の 2回の中からお選びいただきます。

◆Zoom使用
 申し込みのあった方に、入室のURLを個別にお送りいたします。


お申し込みは、コチラから ↓】

ー------------------------------

〇無料メルマガ配信中!


画像をクリックしてください⤴


こちらも、ご興味ありましたらお読みになってみてください。
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【本日まで 99円セール開催中!】


おしまい。

☆ステキなG.W最終日を☆

では、また~。

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬