見出し画像

これから導入するなら、券売機?それともモバイルオーダーのどっちがいい?

いつもお気に入りのお店に行って、入口で券売機の待ち行列が長くてイライラしたことありませんか?今回は、これから導入するなら券売機がよいのか、あるいはモバイルオーダーがよいのか、お話ししていきます!

券売機って、特に混んでいる時、落ち着いて注文できない!

さて、券売機って、あれですよね。画面をタッチして、メニューを選んで、お金を入れて、おつりをもらって…。何度もボタンを押して、後ろに行列ができていたりすると、ちょっと待って…って焦ってしまって、適当に選んだりして。あ~、なんかもっと落ち着いて選びたかったのに…、なんて経験ありませんか?

それに比べて、モバイルオーダーは…

モバイルオーダー(スマホオーダー)って、いいですよね!スマホを取り出して、QRコードを読み取り、メニューを選んで、タップするだけで注文完了!しかも、さらに決済までできてしまったりなんかしたら。券売機の前で焦って注文する必要はなく、席に座ってから、落ち着いて注文ができて、後悔することもなくなるはず! 忙しい日やランチタイムのピーク時でもストレスなし!さらに、お店の全メニューがスマホで見れるので、迷わずに自分好みの注文ができちゃいます。

店側のメリットも

店側のメリットもたくさんありますよ!まず、注文の精度が高まります。モバイルオーダーなら、お客様が画面で直接注文するため、店舗スタッフの聞き間違いによる注文間違いがゼロになります。キッチンやホールスタッフの負担も軽減!そして、メニューやトッピングの追加・変更や売上集計などのお店の管理業務もスムーズになるので、お店側も効率アップ!管理者の労働時間削減にもつながります。

モバイルオーダーのすごいポイント!

じゃあ、なんでモバイルオーダーがすごいのかって?それは、注文が自由自在だから!券売機って、メニューが限られてることが多いですよね。でもモバイルオーダーなら、お店の全メニューがスマホの中に!それに、カスタマイズもし放題!トッピングを追加したり、アレルギー対応の情報を確認したり、スマホで簡単に自分好みにカスタマイズできるんです!
お店側もメニューの変更をスマホで簡単に変更でき、すぐに適用できます!

お会計もらくらく!

モバイルオーダーなら、支払いもスマホでサクッと完了!

まとめ

券売機よりもモバイルオーダーのほうが、注文が自由自在で、待ち時間もゼロ!お会計もらくらく!ぜひモバイルオーダーを試してみてください!
きっと、お客さまもお店のスタッフもストレスがなくなり、店舗業務もかなり効率化できるはず!

モバイルオーダー&決済のanydeli!
今なら導入費用、月額0円から始められます!