見出し画像

オープンマイク

11月末日ポトスオープンマイク参加。
なんと1番手でございました。
おやびんの手術御のリハビリ出演とあいなりましたので
私は前座
小さい頃にナショナルスナッピーを掲げてピンクレディのカラオケを歌っていた私ピ
ンクレディ野中でもモンスターが一番好きだった。
モンスターの笑い声のあとに女性の悲鳴が聞こえてはじまる。
なにやらすごくしっっている流れ。
それは聖飢魔IIではなかろうか。
つまりそういうのがすきなんだね。わたし。
ということで
ギターにもちかえて
やってみました。
それから閣下のバックコーラス飯野歩さんの『ひまわり』
という曲を
おやびんの提案で歌うことに。
これ、家族のうたなもので
入院中の母のt琴を思いちょっと泣きそうになりましたわ。練習中。
本番はそうでもなかったけど。
最近のうぇびなーで学んだスマイルでうたいたかったがなかなかうまくいかなかった
わ。

おやびんの不調があり、
途中退出いたしましたが
ただいま検査中。
なにもないといいですが。
わたしの手術前でもあるのので不安はありますが心配しすぎもよくないかと。
なにか楽しいことをもくろもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?