見出し画像

うぉーキング!!!

皆様どうもです!

今日はとても良い天気でした!!!

昨日宣言したので公園に行きました。

画像1

「ぎもぢぃぃぃー」(心の声)

何周したか覚えてないですが

1時間歩きました!!!

いつも公園に行くと子供たちしか見てませんが

1人で歩いていると

木を見たり、葉っぱを見たりと

楽しみながら歩いている自分がいました。

画像2

ベンチで休憩中です。(´д`)

日記を書くこともダイエットすることも

続けることに意味があると思います。

「継続は力なり」ですね!!!

明日からお仕事の方

専業主婦、専業主夫の方々

一緒に頑張りましょう!!!


読んでくれてありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?