見出し画像

今出来ること・・・

どうもです。

いつもスキとフォローありがとうございます。

コメントしてくださった方ありがとうございます。
(嬉しすぎて涙が出そうでした(。・ω・。))

いきなりですが

皆様、趣味とかありますか?

ぼくは今まで趣味がゲームしかなく
(30歳くらいまでやってました)

これと言って得意な事もありませんでした。
(めんどくさがり屋なので・・・)

ぼくは何がスキなんだろう?

と考えてました。

画像1

あっ!

写真撮ろう!

カメラ持って出かけよう!!

妻ちゃんのカメラ借りて

いろんな景色とか家族を撮ろう。
(ワクワクしてきた!!)

今度写真撮ったら記事に載せますね。

毎回自分勝手な日記読んでくださりありがとうございます。
(こんなんで大丈夫なのか汗)

頑張りますね!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?